【ブランド名の由来】
誰もが利用しやすく、安心で居心地がいいと感じられる空間。
テナント様にとっても「私たちの場所」と感じられる上質なビルにしたいとの想いを込めました。
【ブランドについて】
ビジネス・商業で人気のあるエリアにあるオフィスビルブランド。
地域に調和したデザインとし、人や時代のニーズに合った働きやすさを追求。
環境に配慮した上質なオフィス空間を提供します。
【ロゴの由来】
荒井商店のビルを基盤にテナント様が発展し続けるイメージを表現いたしました。
【荒井商店の想い】
大規模開発による劇的な変化をもたらすのではなく、街の記憶やポテンシャルを受け継ぎ高めながら、新たな価値を創造して付加する「プレファス」の取り組みが、穏やかに街を変えていく契機になるように。
地域に根ざす荒井商店の願いです。